パソコンの保証や保険、不安を取り除くドスパラの「セーフティサービス」

ドスパラは普通に買えば「1年間の保証」がつきます。
これは、どこのPCショップでも同じですね。当たり前のことです。
ドスパラには保証以外に保険があるのです。

保証は自然故障したときの修理対応

そもそも保障というのは、パソコンが自然故障した場合に
BTOメーカーが対応してくれるものです。

自然故障がおきるときは、はだいたい購入から1ヶ月以内におきます。
1ヶ月無事だったら、残り1年は自然故障する確率が少ないです。

1年たっても自然故障しなかったら5年たってもほぼしません。

何が言いたいかというと、もし自然故障するとしたら
買ってから、すぐです。

だから1年保証で十分だと、私は考えるわけですよ。

ドスパラ特有のセーフティサービスについて

ドスパラには保証の他に、他にはないセーフティサービスがあります。
これに入れば、すべての不安がなくなります。
管理人も一番安いプランに入っています。

セーフティサービスは「3年間パソコンの保険」がつき、
物損事故にも対応してます。

物損事故とは、「パソコンを水で濡らしてしまった」
「掃除中に壊してしまった」、「運送中に落としてしまった」
などといった「物理的な事故」です。

その他にも、リモートサポートってのがあります。
リモートサポートとは、同じ画面を共有して
サポートしてもらえるものです。

同じ画面を見てるわけですから、
口頭で話さなくても相手に伝わります。

わからないことや難しいことは、
リモートサポートで解決しましょう。

まとめ

パソコンのことで不安がある人は「セーフティサービス」に入ろう。
ドスパラにしかない手厚いサービスです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ